SSブログ

アコードワゴン 走82000km ブラック

H14年 アコードワゴン 走82000km ブラック 


自動車基本情報
メーカー名
ホンダ車種名
アコードワゴン
グレード名-排気量2,350cc
年式平成14年 (2002年)12月輸入車モデル年式-
走行距離81,386 km走行距離の状態実走行
クロ系色の名称-
車検有効期限平成25年12月までミッションオートマチック(AT)
ボディタイプ
ステーションワゴン型式LA-CM2

自動車詳細情報
ドア数
5ドア乗車定員数
5人乗り
駆動方式2WD燃料ガソリン車
点検記録簿なし修復歴わからない
車台番号(下3けた)753リサイクル預託金13,440円
輸入経路-ハンドル
車歴自家用所有者歴複数オーナー
引き渡し条件現状引き渡し  

装備(オプションなど)情報
エアコン
スマートキー
サンルーフ
ローダウン
パワステCD本革シート禁煙車
パワーウィンドウMD純正エアロパーツペット同乗歴なし
集中ドアロックDVDビデオ純正アルミホイール限定車
ABSテレビ横滑り防止装置試乗、現車確認可能
エアバッグナビゲーショントラクションコントロール取扱説明書
ETCバックカメラ寒冷地仕様車新車時保証書
キーレスエントリー電動スライドドア福祉車両スペアタイヤ

コメント
車両に付属しているナビ、ETCは引渡し前に取り外しますので、商品には含まれません。
 
目立つ傷はフロント助手席側、の部分の削れ、ドアノブ部分の爪のひっかき傷と、その他数か所擦り傷があります。その他見落としのあるかもしれません。
目立つ部分は全て画像に撮りましたので詳しい画像にてご確認ください。
 
エンジンの調子も良好で、走行に伴う不具合は特に気になる点はありませんが落札後、落札者様の方で点検をお願いします。
タイヤは全部交換が必要かと思われます。
 
現状販売のノークレームノーリターンでお願いします。
当方静岡県です。なるべく現車確認をお願いします。
現車確認できない場合は、画像をよく確認いただき慎重に入札をなさってください。
 
☆落札後のキャンセルはキャンセル料3万円頂きます。
 
詳しい画像↓
 
 
落札後下記の金額をかんたん決済または銀行振込みにて一括でお支払いください。
落札価格+別途リサイクル預託金+名変保証お預かり金+自動車税月割り金額
 
名変保証お預かり金とは、名義変更を落札者様の方でして頂き、完了しましたら車検証のコピーをこちらに送っていただきます。当方確認後返金する、一時お預かり金です。
名義変更は一般の方でもできます。ネットで調べればやり方がたくさん出てきますので、検索してみてください。
 
落札後48時間以内にご連絡出来る方、
こちらのご連絡後5日以内にご入金できる方、
必要書類を送ってから2週間以内に名変できる方
極端に神経質な方、
現状販売の意味を理解していない方
の入札、お取引はご遠慮します。
 
陸送の手配は当方ではしませんので落札者様の方でお願いします。直接引き取りも可能ですが、トラブル防止のため免許証のご提示をお願いします。
 
分からないことは質問していただければお答えしますが、返事が遅くなる場合がありますので、余裕を持っての質問をお願いします。
 
いろいろ追記すると思うので、入札直前に再度商品説明欄をご確認お願いします。
 
 

Copyright © 自動車をヤフオクで激安購入! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。