SSブログ

ジムニー XC 4WDターボ

美車♪ ジムニー XC 4WDターボ 【無事故・実走行】


自動車基本情報
メーカー名
スズキ車種名
ジムニー
グレード名XC+4WDターボ排気量660cc
年式平成10年 (1998年)-月輸入車モデル年式-
走行距離140,340 km走行距離の状態実走行
シルバー系色の名称-
車検有効期限平成25年12月までミッションオートマチック(AT)
ボディタイプ
軽自動車型式GF-JB23W

自動車詳細情報
ドア数
3ドア乗車定員数
4人乗り
駆動方式4WD、AWD燃料ガソリン車
点検記録簿なし修復歴なし
車台番号(下3けた)211リサイクル預託金8,440円
輸入経路-ハンドル-
車歴自家用所有者歴複数オーナー
引き渡し条件現状引き渡し  

装備(オプションなど)情報
エアコン
スマートキー
サンルーフ
ローダウン
パワステCD本革シート禁煙車
パワーウィンドウMD純正エアロパーツペット同乗歴なし
集中ドアロックDVDビデオ純正アルミホイール限定車
ABSテレビ横滑り防止装置試乗、現車確認可能
エアバッグナビゲーショントラクションコントロール取扱説明書
ETCバックカメラ寒冷地仕様車新車時保証書
キーレスエントリー電動スライドドア福祉車両スペアタイヤ

コメント
+*☆  美車♪ジムニー XC 4WDターボ【無事故・実走行】  ☆*+















+*☆  美車!必見!錆なし 車検25年12月 ☆*+



■装備・コメント


先日出品しており落札いただきましたが心無い悪意ある悪戯入札でありましたため連絡が取れず再出品することとなり,売り切り再出品になりますが、よろしくおねがい致します。数ある出品物の中、当方の出品物をご覧頂きまして大変ありがとうございます。
H10年式ジムニー XC 4WDターボの出品です。
K6Aエンジンタイミングチェーン車によりタイミングベルト交換の心配はいりません。
タッチUP跡・ヘコミなどはございますが年式・走行距離のわりには全体的に外装・内装ともに綺麗です
車両も下回り錆、腐食もなく、しっかりしておりますので、これからも長くお使え頂ける車両だと思います。
次回の車検時に問題なく車検に通ることも可能だとおもいます。検査がございますので落札後に直接引取りに来て頂き、乗って帰って頂く事も可能です。
完全売り切り、格安出品ですのでノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
細かく気にされる方は必ず現車確認後にご入札下さい。
軽自動車税7,200円を別途頂きます。


★車検平成25年12月24日迄

☆実走行距離140340km

★パートタイム4WD、インタークーラーターボ

☆4速オーバードライブAT車

★純正16アルミホイール

☆純正フォグ

★キーレスキー

☆ABS Wエアバッグ プライバシーガラス

★背面タイヤハードカバー

☆タイヤ ブリジストン デューラー(175/80 R16 タイヤ溝 約6部山)


■外装

・中古車ですのでタッチアップ跡やヘコミはございますが全体的にはツヤもあり綺麗な車だと思います。
・ジムニーによく見られる錆や腐食もなく、大変しっかりしていて綺麗だとおもいます。
・背面タイヤハードカバー上部うっすらとペイントあせがありフロントガラスに飛び石によるキズが少しございます。
・PC表示にて画像をUPしておりますのでご確認よろしくお願いします。
・その他写真には写りきっていない小キズ、線キズ、タッチUP跡等や見落としがあるかもしれませんので細かく気にされる方や神経質な方は必ず現車確認をしてからご入札下さい。

■内装

・中古車ですので使用による小キズ・汚れ等はございますが全体的には年式のわりに綺麗な方かと思います。
・室内シートヘタリや破れ、こげ穴等もなく快適にご使用いただけることかとおもいます。
・画像UPしたおりますので確認よろしくおねがいいたします。
・特に嫌な臭いもなく、問題なくご使用頂ける状態かと思いますが、中古車両ですので細かく気にされる方や神経質な方は必ず現車確認をしてからご入札下さい。

■機関

・現在のところエンジン・オートマ・エアコン・電装共に異常はございません。
・エアコン、ターボもよく効いており、問題なく快適にご使用頂ける車両です。
・使用することがございますので距離が多少増えると思います。
・現車確認して頂ければおわかり頂けると思いますが快調に走行出来ます。

■注意事項

・落札金額の他に軽自動車税7,200円を別途頂きます。
・現車確認に関しましては質問欄よりアドレス掲載にてご質問下さい。(アドレス掲載のご質問はメール以外では返答致しません)
・即決の設定はしておりませんがもしご希望の即決価格がございます場合は質問欄よりアドレス掲載にてご質問下さい。
・トラブルを避ける為にも現車確認は大歓迎です。
・ご質問も大歓迎ですのでご納得頂けるまで是非ご質問下さい。
・検査がございますので直接引取りに来て頂き、乗って帰って頂く事は可能です。ご本人様にて電車でお引取りに来られます際に最寄の駅まで迎えに参ります。その際に代金をお支払い頂く事も可能です。
・出来る限り細かく記載しておりますが見落とし、記載漏れや記入間違い等がある場合もございます。その場合は現車を優先させて頂きますので細かく気にされる方や神経質な方は必ず現車確認をしてからご入札下さい。
・あくまでも中古車両ですので人によって感じ方や表現方法などが異なる場合もございますがご了承願います。


※落札日より3日以内のご連絡、一週間以内のお振込み、2週間以内に名義変更が可能な方のみご入札下さい。
※イタズラ入札やトラブルを避ける為に、新規IDの方・評価に悪いが多い方・評価の少ない方の入札は申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。入札されました場合は入札消去または落札者都合にて削除する場合もございますのでご了承願います。新規IDや評価の少ない方で入札を希望される場合は質問欄にてご連絡下さい。
※お取引完了後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。



★お支払詳細
落札後の当方へのお支払い総額は落札金額+リサイクル料金 8,440円+軽自動車税7,200円+(預かり金20,000円)のみです。
・名義変更完了までに2万円をお預かりさせて頂きますが名義変更確認後にすぐにご返金させて頂きます。
・かんたん決済・銀行振り込み又は手渡しにて現金一括にてお支払いが出来る方のみでお願い致します。(お振込み手数料は落札者様負担でお願い致します)
・ローンや分割払い、値引き交渉等は対応しておりません。
・落札日より1週間以内にお振込み頂ける方又は、直接お引取りに来られた際にお支払い頂ける方のみご入札頂けます様お願い申し上げます。

★陸送・引取詳細
・検査がございますので直接引取りに来て頂き、乗って帰って頂く事は可能です。ご本人様にて電車でお引取りに来られます際に最寄の駅まで迎えに参ります。その際に代金をお支払い頂く事も可能です。
・当方では申し訳ございませんが基本的に陸送の手配はしておりません。(どうしてもと言われる場合は、代行ネットにて陸送させて頂きます。陸送費用は落札者様にてご負担願います。)
・落札者様にて陸送を手配頂く事は可能です。
★ご入札・ご落札詳細
・落札日より3日以内のご連絡、一週間以内のお振込み、2週間以内の名義変更が可能な方のみご入札下さい。
・イタズラ入札やトラブルを避ける為に、新規IDの方・評価に悪いが多い方・評価の少ない方の入札は申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。入札されました場合は入札消去または落札者都合にて削除する場合もございますのでご了承願います。新規IDや評価の少ない方で入札を希望される場合は質問欄にてご連絡下さい。
※落札後の直接引取りの場合、現車確認なしのキャンセルは3万円頂きます。
※落札後の直接引取りの場合、現車確認ありのキャンセルは1万5千円頂きます。
※落札後、陸送の場合はノーキャンセルでお願い致します。
・お取引完了後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。







Copyright © 自動車をヤフオクで激安購入! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。