SSブログ

アルファード 後期型 MS パールホワイト

■ 完全売切出品 ■ アルファード 後期型 MS パールホワイト


自動車基本情報
メーカー名
トヨタ車種名
アルファード
グレード名MS排気量3,000cc
年式平成17年 (2005年)7月輸入車モデル年式-
走行距離59,200 km走行距離の状態メーター交換歴あり
シロ系色の名称パールホワイト
車検有効期限平成27年7月までミッションオートマチック(AT)
ボディタイプ
ミニバン型式TA-MNH10W

自動車詳細情報
ドア数
5ドア乗車定員数
8人乗り
駆動方式2WD燃料ガソリン車
点検記録簿なし修復歴なし
車台番号(下3けた)666リサイクル預託金14,380円
輸入経路-ハンドル
車歴自家用所有者歴複数オーナー
引き渡し条件現状引き渡し  

装備(オプションなど)情報
エアコン
スマートキー
サンルーフ
ローダウン
パワステCD本革シート禁煙車
パワーウィンドウMD純正エアロパーツペット同乗歴なし
集中ドアロックDVDビデオ純正アルミホイール限定車
ABSテレビ横滑り防止装置試乗、現車確認可能
エアバッグナビゲーショントラクションコントロール取扱説明書
ETCバックカメラ寒冷地仕様車新車時保証書
キーレスエントリー電動スライドドア福祉車両スペアタイヤ

コメント
先代アルファードの後期型を最低落札価格無しの売り切りとして出品致します。

内装・外装・エンジン・その他の各機関は素晴らしい状態を保っており、どなたでも必ず満足して頂けると思います。

☆☆最低落札価格無し☆☆
完全売り切りでの出品ですので、オークション終了時にいくらでも一番高値を付けて下さった方にお譲り致します。

車検の方も平成27年11月21日まで取得済みとなっておりますので、名義変更のみでこのままお乗り出し下さい。


■純正メーカーオプション8型ワイドHDDナビ(TVはアナログです)
■リアエンターテイメント・9型フリップダウンモニター
■5.1chシアターサウンドシステム
■左右両側パワースライドドア(リモコンにて操作可能)
■カラーバックガイドモニター(暗視機能付)
■フロント・サイドブラインドモニター
■前後左右クリアランスソナー
■ウッドコンビハンドル
■ディスチャージ(キセノン)ヘッドライト
■純正17インチアルミホイール(タイヤ:ダンロップ前6部後4部程度残)
■ビルトインETCユニット
■キーレスエントリー&スマートドアロック
■パワーウインドウオールオート機能
■スポーツタイプオプティトロンメーター
■インテリジェントAFS
■ファブリックシート(スエード調ニット)
■リヤ5面スモークフィルム
■タイミングベルト交換済
■フルノーマル

■■■外 装■■■
極小の傷がいくつかあるだけで、まだ艶も有りボディもツルツルで見た目にも新しく状態は素晴らしく良好です。
この状態で満足して頂けない方はいないと確信しております。
事故修復歴は一切ありません。

■■■内 装■■■
色はグレー系になります。全体的にとても使用感薄く嫌な臭い等も一切無く状態はとても良好かと思います。
フロアマット等にもほとんど汚れが無いため、土足禁止で使っていたと言われても信じてしまうような状態です。
車内は喫煙していたような形跡も皆無ですので、吸われない方やお子様もご安心下さい。

■■■各 機 関 等■■■
各機関良好で、非常に乗りやすくとても快適な車です。エンジン/ミッション/エアコン/共に現在いたって好調です。
両パワースライド・HDDナビ・電格ミラー・オーディオ等各種電装関係含め、細かい部分での不具合も特に有りませんのでご安心下さい。

距離に関しては現在のメーター指示を記載致しました。車検証に記載の前回車検時の距離は平成24年6月28日車検時の距離153,000kmと記載されておりますので参考にして下さい。
過去にメーターの動作に不具合が出た為、その際中古部品のメーターへと交換されているという状況であります。
従って、合計が合算距離というわけではございません。
今回の車検については現在の距離にて車検証には印字されております。

個人間の売買ですので、分割のお支払いによるお取引はできません。
大変申し訳有りませんが、希望する方全てに対応する事が難しいと思われますので下見等に関しましては落札後でお願い致します。

個人間の売買ですので、落札価格のみで結構です。当然、消費税等も頂きませんのでご安心下さい。
入札の際は本オークションに記載して有る事を十分にご理解頂き、本気で購入をする意思が有る方のみお願い致します。
過去の評価が悪い方等は予告無く入札を削除する可能性もございます、予めご了承下さい。

遠方にお住まいの方で、容易に現車確認できない方へは陸送の手配も可能です。ご自宅まで通常よりもかなり格安の値段でお届け致します。
資金面・ご家族の同意等、十分考慮された上で真剣に購入する意思のある方のみ入札して下さいます様、宜しくお願い致します。

落札価格以外は一切頂きませんが、月割りの自動車税とリサイクル料金だけはご負担頂きます様お願い致します。
これはどの車を買ったとしても必ず掛かる費用ですので、どうかご了承下さい。

名義変更を車両引渡し後2週間以内で確実にして頂ける方のみを対象とさせて頂きます。
現車確認後のキャンセルはOKです。但しその際、システム利用料の7000円のご負担をご了承下さい。
※現車確認の無いキャンセルにつきましては30,000円のペナルティとさせて頂きますので、予めご了承下さい。

今回のオークションはあくまで中古車のお取引です。
取引終了後のクレーム・キャンセルはいかなる理由においても一切お受けできませんのでよろしくお願いします。
細部まで非常にこだわる方や神経質な方等は入札ご遠慮頂けます様、お願い致します。

※以下他の角度からの画像ですので、是非ご覧下さい。※








(2013年 11月 29日 9時 04分 追加)
訂正です。

表中では車検が27年7月となっておりますが、説明文にある通り車検は平成27年11月21日までとなります。

大変失礼致しました、終了まで宜しくお願い致します。

Copyright © 自動車をヤフオクで激安購入! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。