SSブログ

プジョー307 フュリーヌ2.0S

プジョー307☆美車☆検26年11月☆フュリーヌ2.0S☆極上車☆総額


自動車基本情報
メーカー名
プジョー車種名
プジョー 307
グレード名フュリーヌ 2.0S排気量2,000cc
年式平成17年 (2005年)11月輸入車モデル年式-
走行距離35,900 km走行距離の状態実走行
ゴールド、チャ系色の名称シャパンゴールド 希少
車検有効期限平成26年11月までミッションオートマチック(AT)
ボディタイプ
ハッチバック型式GH-T5RFJ

自動車詳細情報
ドア数
5ドア乗車定員数
5人乗り
駆動方式-燃料ガソリン車
点検記録簿あり修復歴なし
車台番号(下3けた)738リサイクル預託金16,340円
輸入経路ディーラー車ハンドル
車歴自家用所有者歴ワンオーナー
引き渡し条件現状引き渡し  

装備(オプションなど)情報
エアコン
スマートキー
サンルーフ
ローダウン
パワステCD本革シート禁煙車
パワーウィンドウMD純正エアロパーツペット同乗歴なし
集中ドアロックDVDビデオ純正アルミホイール限定車
ABSテレビ横滑り防止装置試乗、現車確認可能
エアバッグナビゲーショントラクションコントロール取扱説明書
ETCバックカメラ寒冷地仕様車新車時保証書
キーレスエントリー電動スライドドア福祉車両スペアタイヤ

コメント
【綺麗なプジョー307・ディスチャージ・キーレス・純正アルミ・内外装美車・各機関絶好調・車検H26.11・インダッシュナビ・HID・ハーフレザーシート・希少シャパンゴールド・低走行・極上車

修復暦無し・実走行保証の上、にて出品させて頂きます。
また、面倒な諸費用もコミコミ価格になります。
【重量税・リサイクル税・消費税・自動車税全て込み】
落札価格が総額価格です!! 希少色”シャパンゴールド”他と差をつけたい人必見です!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
全車輌オークション開催中の現車確認も受け付けておりますので、現物を見て乗って納得頂いてからの方が安心してご入札頂けると思います。


システム上、出品者のみ全てのご入札者様のID及び評価内容を閲覧出来るようになっておりますので過去の評価内容から判断し、正常なお取引を行うには支障があると判断した方のIDは更新文にて記載の上、ご入札の取り消し操作を行う場合がございますので、予めご了承下さいませ。


最下部に【 お取引に関する詳細説明 】を記載させて頂きましたので、必ずご確認の上のご検討、及びご入札を宜しくお願い致します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前オーナーによるしっかりしたメンテナンスのおかげで機関良好です。 また外装の状態もとても綺麗で、目立つようなキズ、凹み等もございません。綺麗好きの方にも必ず満足していただけるレベルかと思います。高速道路は勿論、町乗りもスイスイ快適に走行出来ます。 美車をお探しの方は是非ご検討いただければと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
プジョーが世界に誇るといっても過言ではない車輌になります。今回出品させて頂いております車輌《プジョー307/フュリーヌ2.0S/極上車/インダッシュナビ/HID・ハーフレザー》をこの機会に是非ご検討いただければと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
整備の面や外装・内装の状態を見る限り、大切にお乗りになられていたことが感じられる車輌になります。

車検について
・車検に関しては、【 H26.11月】までになりますのでまだまだお乗りになられます。車輌と同時にお渡しさせて頂く書類に加え、落札者様が警察署にてご用意頂いた車庫証明、実印、印鑑証明、陸運局にて登録手続きをして頂きます。

・登録に関する手続きは事前に知識を入れて頂ければ誰でも簡単に行える作業ですが、お忙しい方やお急ぎの方は、弊社にて登録納車させて頂きます。 ※別途費用
陸送詳細
・ネットオークションでの車のお取引には高額な陸送費用が必要になる事も考えられますので、陸送代金を、業者間価格にて下記サイトの料金から【 半額料金 】にて手配させて頂きます。尚、個人宅(自動車関連施設以外)への直送の場合は半額値引き後の料金に5000円を加算させて頂きます。(大型車”ミニバン、ビッグサイズセダン、SUV、クロカン4WD車等”は2割増しの料金が発生します。また、北海道、東北、沖縄、離島の方は遠隔地送料として追加で1万円をご負担下さい)

●詳しい陸送料金は下記サイトからお調べ下さい●
https://www.zero-group.co.jp/estimate_renew/

※輸送プランの欄に【 片道 】を指定、お引取り先を【 東京 】、事業所までの持ち込みで【 いいえ 】を選択後にお届け先をご希望の都道府県を地図より選択し、車種は【 乗用車 】を指定の上、料金を検索して下さい。
お支払い詳細



 ・お支払い方法に関しては、ヤフー簡単決済/現金一括の手渡し/お振込もしくわ”オートローン”とさせて頂きす。


 ・弊社格安オートローンを組んでいただくことも可能です。オートローンご希望の方は必ず事前にご連絡頂き、仮審査後にローン会社の回答を受けてからご入札をお願い致します。オークションという販売方法の特性上、落札後の仮審査はお客様の経済状況に関わりなく全てお断りしておりますので、くれぐれもご注意下さい。尚、金利は6.3%になります。

・お支払い期日に関しては落札日も含めて1週間以内とさせて頂きそれまでにご用意が不可能な価格でのご入札はくれぐれもお控え下さい。
下取りについて
・お車の下取りも販売店で行っておりますので、現在お乗りのお車はもちろん、自走可能で車検証、譲渡書類をご用意頂けるお車でしたらどのような物でも下取り対応させて頂きますが、必ずしもお客様のご満足頂けるだけの下取り額を提示出来るかが明確でない状態でのご入札となりますので、ご希望額に満たないといったケースも考慮され、ご予算に余裕を持った形でのご入札をお願い致します。

・売却予定のお車の下取り価格が落札価格を超える場合(当方が追加で現金をお支払いする必要がある場合)や希望的観測も含め、そういったケースも考えられる場合は事前に質問欄よりご連絡下さいませ。
ご留意事項
・出来る限りスムーズなお取引を希望しますので、落札後48時間以内にご連絡可能な方のみご入札下さい。

・お車をお引き取られた後、陸送後はノークレーム、ノーリターン、神経質な方、実際にご自身で現車をご覧になり、確認しておきたい箇所がある方は遠方の方でご面倒でも東京都までお越し頂き、必ず現車確認の上のお取引を希望致します。※自動車詳細情報の欄に記載がございますように、車両は現状渡しでのお引き渡しになります。引き渡し後は現車優先になりますことをご理解ください。

・落札後のキャンセルは、現車確認後であればキャンセル料15,000円、確認無しの落札者都合によるキャンセルは30,000円をお支払い頂きます。

・上記の売買条件をご理解頂けた方のみご入札を宜しくお願い致します。
・希望があれば、別写真御座いますのでご連絡下さいませ。
・店頭でも展示しておりますので、早期終了させて頂く場合が御座います。 予めご了承下さいませ。

・他写真/気になる点が御座いましたら下記アドレス又は直接携帯まで連絡下さいませ。
email
 
mobile
090-2226-2799
 
担当:タキガワ

Copyright © 自動車をヤフオクで激安購入! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。