SSブログ

4WDターボ 5速 XC 全国登録無料

13年!大人気4WDターボ!5速!XC!本車検27.12!全国登録無料!


自動車基本情報
メーカー名
スズキ車種名
ジムニー
グレード名XC-4WDターボ排気量660cc
年式平成13年 (2001年)-月輸入車モデル年式-
走行距離72,030 km走行距離の状態走行距離不明
アオ系色の名称-
車検有効期限平成27年12月までミッション5速マニュアル
ボディタイプ
軽自動車型式TA-JB32W

自動車詳細情報
ドア数
3ドア乗車定員数
4人乗り
駆動方式4WD、AWD燃料ガソリン車
点検記録簿なし修復歴わからない
車台番号(下3けた)314リサイクル預託金8,540円
輸入経路-ハンドル
車歴自家用所有者歴複数オーナー
引き渡し条件現状引き渡し  

装備(オプションなど)情報
エアコン
スマートキー
サンルーフ
ローダウン
パワステCD本革シート禁煙車
パワーウィンドウMD純正エアロパーツペット同乗歴なし
集中ドアロックDVDビデオ純正アルミホイール限定車
ABSテレビ横滑り防止装置試乗、現車確認可能
エアバッグナビゲーショントラクションコントロール取扱説明書
ETCバックカメラ寒冷地仕様車新車時保証書
キーレスエントリー電動スライドドア福祉車両スペアタイヤ

コメント
今回本車検27年12月まで、無料にてお付けしてのお引渡しです!
もちろん全国名義変更無料にて行います!
よって、なんと落札金額+リサイクル税のみで、乗り出せます!
 
大人気のXC-4WDターボです!
 
稀少なABS付きです!
 
もちろんオートフリートハブ!
 
内装年式相応ですが、綺麗にお使いです。
 
外装年式相応・使用感における小傷・小さい凹等ございます。
 
装備
パワステ
パワーウインドウ
Wエアバック
純正フォグ
ABS
電動ミラー
CD
純正アルミホイール
純正ゴムマット
オートフリートハブ
プライバシーガラス
キーレス
背面タイヤ
等色々付いております。
 
これからの季節に最適の1台です。
 
高級なXCグレードの5速です!
 
エンジン・ミッション・タービン良好です。
 
 
下記のお約束を、お守りになれる方のみご入札頂きますよう、厳重にお願いいたします。
一部の心無い方、またルールをまったく無視される方がおられます、どうぞ皆様にお役に、またお手伝いできるオークションでありますよう、お願い申し上げます。
走行距離に関しましては、入庫時の距離です、記録が1枚でも揃っていない場合等の確実なものが無い場合は、いかなる場合も走行距離不明・走行距離わからない、改竄車とさせていただきます。
転売や下取りの際には、必ず先方様にお伝えください。
また完璧なお車やデイーラー中古車の様に保証付のお車をご希望のお客様等、ライトの球や過走行車の性能を理解することのできないお客様が非常に多く感じられます。
距離相応の磨耗品やヤレなど、また現車確認なしにて通販感覚で自動車を購入する方がクレームを受付してくるケースがございます
店頭販売の意識でご購入される方は店頭の価格でご購入されることをお奨めいたします。
電装品(オーデイオ・ナビ等を含む)等は車体優先とし、作動等のクレームは一切お受け致しません。



旧車・中古車特性上ノークレーム・ノーリターンとさせて頂きます、また新車のようなものを、お望みの方、神経質な方のご入札はご遠慮ください
原則として、またお約束として、現車優先
また、引渡し後のクレームは一切お受けいたしません
また、現車確認なしでのご購入のキャンセル及びクレームは一切お受けいたしません。

リサイクル税預託済みですので、落札金額+8540円のお支払いとなります、よろしく御願い致します。

ご入札キャンセルの場合18000円いただきます。
次点の方がいらっしゃる場合は繰り上げをいたしますので、ヤフーオークションシステム上評価に反映いたしますが、ヤフーオークションシステム上ですので、ご了承ください。(当方からの評価ではありません)

陸送は当方でのお手配可能ですが、ゼロ陸送様の対応になります、他社での陸送をご希望の方はご自分にて料金等の問い合わせをお願いいたします。
また、陸送会社にお引き渡しをした後の陸送に関します延着・日程の変更・車両の状態等のクレームはお受けできませんので、陸送会社への問い合わせを直接お願致します。
 
納車後、引き渡し後の一切の瑕疵担保責任は当方にはございません。
また楽しいお取引を目指しております。
いかに安く、いかに良いお車をご提供できるかを日々努力しております。
どうぞ楽しくセリにご参加ください。
吊り上げしているとか、色々な文句を入札もしていない方からご質問で罵られますがご自分のご納得いく金額でのご落札、ご入札を行いください。
 
また、お引渡し後、陸送後、ノークレームノーリターンですので、もちろん金銭の要求などにはご対応いたしません。

タグ:4WDターボ 5速
Copyright © 自動車をヤフオクで激安購入! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。